300355☆みー 2018/09/24 19:08 (SHV39)
就任一年目で優勝してる監督って、それ以前の監督が数年かけて作った基礎に上積みをして躍進してるイメージだけど、今のエスパはゴトビ以降コロコロ変わり過ぎて基礎すら築けていないと思う。
監督が変われば戦術も変わるし、それに合わせて選手も変わる。それを繰り返していたらいつまでも上位に行けないと思う。
今年一年は我慢の年ってわかっていたのだから、俺らはチームを信じて応援するだけだと思う!
来年の話をするのはまだ早いけど、とにかく早く残留を決めて、替えの効かない選手や将来性のある選手との契約更新や、そうじゃないと判断した選手には甘さを見せずにしっかりと切って、それ以上の選手を必ず連れてこれるように準備を進めて欲しい!
なにはともあれ、次の東京戦は順位的にも次のダービーに向けてもかなり重要になるし、チームを勝たせるためにみんな味スタに行こうよ!
東京の記念試合を潰してやろう!
ピークはOB戦だったくらいにしてやろう!