311130☆まりも 2018/11/20 21:19 (iPhone ios11.4.1)
21:06

なんで噛み付かれたんだかよー分からんけれど、サッカーが上手い、下手の二軸で判断されてしまえるほど単純競技ならば、
サッカー評論家は必要なくなるね。

能動で動けるというのは、
チーム競技では必要不可欠だと思うんだ。
今日、北川は何度も裏抜けしようとしたけどボールがほとんど出てこない上に、セカンドボールも収まらず日本のだらだらとした遅攻が続いた。

そうなったら何が必要か?
その引き出しを、やはり海外経験を持つ選手は多く持っていると感じた。
ドリブルで引っかけてワンツーとかサイドチェンジとか3人目を使ったり。

北川にはカタールでエースストライカーとして君臨してほしい。
からこそ、できなかった事を次に繋げるためには何が必要かの判断をする時なのだとも思う。

もちろんエスパにずっと居てほしいからそこは矛盾するわけだけども。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る