なおき (SO-01J))
2018/11/25 18:23
男性 35歳
磐田サポです。
ネットニュースなどが騒がしかったので、昨日の試合をDAZNで拝見しました。

久米さんがお亡くなりになられた日の試合、エスパルスさんの選手、サポーターともに勝つんだという気迫が伝わりました。そして、六反選手の執念のゴールに、試合後の涙。こちらも何か胸が熱くなりました。六反選手、素晴らしい選手だと改めて感じました。

また兵働選手のホームラストゲームが、何かモヤモヤした形になってしまったのが残念でした。

昨日の柿沼主審が叩かれてますが、アシスタントレフェリー、4thオフィシャル、マッチコミッショナー全ての責任だと思います。

何はともあれ、清水さんの執念、素晴らしかったです。敵サポではありますが、六反選手が大好きになりました。長々失礼致しました。
返信する(No.312876)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る