ああ
No.340161
守備重視から入ると明言したヨンソンに3試合10失点の状態をどう考えてるか聞きたい。
いいサッカーをしてるというのか?
篠田さんに託したいわ、ったく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る