エスポース
No.340167
ここまで、組織崩壊してるなら思いきってスタメンをガラガラポンしよーぜ。今日はよく5失点ですんだなという試合だった。北川、松原、六反当たりはスタメン外して、一旦外から観させた方が良いんじゃないか。スタメン確約されてねーぞ。だけど、監督は使ってしまうんだろうなぁ。最悪なシーズンスタートだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る