エスポース 2019/03/09 19:45 SCL23 No.340167 ここまで、組織崩壊してるなら思いきってスタメンをガラガラポンしよーぜ。今日はよく5失点ですんだなという試合だった。北川、松原、六反当たりはスタメン外して、一旦外から観させた方が良いんじゃないか。スタメン確約されてねーぞ。だけど、監督は使ってしまうんだろうなぁ。最悪なシーズンスタートだな。