ああ 2019/03/09 19:45 SO-01J No.340169 結局はドウグラスが居なければ何も出来ないチームだって言われても反論出来ないのが悔しい。 仕方ないけど、それが事実だもんな。 北川もドウグラスが居たから活躍出来て代表にも選ばれたけど、代表での出来は見ての通りのザマだった。 早いとこ監督を更迭しないと、このままズルズル行って来年はJ2修行になっちまうよ。