ああ
No.340169
結局はドウグラスが居なければ何も出来ないチームだって言われても反論出来ないのが悔しい。
仕方ないけど、それが事実だもんな。
北川もドウグラスが居たから活躍出来て代表にも選ばれたけど、代表での出来は見ての通りのザマだった。
早いとこ監督を更迭しないと、このままズルズル行って来年はJ2修行になっちまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る