ああ
No.340171
2得点してから3失点して敗けた試合ってエスパは結構経験してると思う
でも逆に2失点してから3得点して勝った試合って少ないよね?
J1でもJ2でも順位が上に行ったときのエスパはそういう逆境のときまだやれる、点取れる、みたいな押せ押せな雰囲気を出せたとき
その雰囲気を一番に出せるのはサポーターじゃないの?
サポーターが諦めんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る