ああ 2019/03/09 19:47 SOV37 No.340171 2得点してから3失点して敗けた試合ってエスパは結構経験してると思う でも逆に2失点してから3得点して勝った試合って少ないよね? J1でもJ2でも順位が上に行ったときのエスパはそういう逆境のときまだやれる、点取れる、みたいな押せ押せな雰囲気を出せたとき その雰囲気を一番に出せるのはサポーターじゃないの? サポーターが諦めんな