清水大好き
No.340184
2013年も確か開幕から4ー0とか5ー0とかで負けスタートだったけど立て直してた気がする
それでラドンチッチとかが夏に加入して勢いが出た 今年も似てる気がする ドウグラスが来るまで我慢して出来るだけ勝ち点稼いで帰って来たら爆発することを信じて応援する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る