あ 2014/09/27 20:55 iPhone No.34343 上位に負けて下位にも負けたんだから覚悟するのは当然でしょう。諦めてるのはサポーターじゃないとかナンセンス。プロなんだから結果がすべて。今の現状からどうやったら残留が見えるのかわからん。