No.34343
上位に負けて下位にも負けたんだから覚悟するのは当然でしょう。諦めてるのはサポーターじゃないとかナンセンス。プロなんだから結果がすべて。今の現状からどうやったら残留が見えるのかわからん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る