No.35920
私こどですが、仕事は医療関係で夜勤もあり、人の命をお預かりさせていただく上で、無理な渡航計画はたてられないですし、家族に介護が必要な者もおり、家をあけることは今はできません。
いつか必ずや現地観戦をと夢見つつ、今の私にできることをと考えてグッズ購入はしております。
大榎監督は、戦いたくてもピッチに立てるのは選手だけで、歯がゆい思いをしている人が大勢いると話てくれました。
現地観戦したくてもどうしてもできないサポもいる。
例え嵐がこようとも、行ける状況下にある方には是私が言うことでもないですが、是非現地からサポートしていただきたい!
後悔しないために、喜びを倍増するために、できるときにできることをと思います。
現地組の皆さま。
本当にいつも素晴らしい応援、声量に尊敬いたします。
雨、風と大変でしょうが、どうぞお気をつけて、私たち行けないサポの分まで、よろしくお願いいたします。
ガンバれ!清水エスパルス!!