ああ
No.363547
ヨンソンは4-4-2をベースにチームを作る監督だった。大榎は3バックを好む監督だった。
今シーズン急に3バックを始めたのはキノコが関与してる以外ありえないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る