あっ
No.363600
こんだけ大榎は批判されてんだから気付いてよ。
正直ヨンソン続投派だった…
監督はコロコロ代えるもんではないと思ってるし。
大榎あんたがやめてほしかった!
こんなエスパルス見たくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る