364518☆ああ 2019/05/13 19:58 (iPhone ios12.2)
J2に落とした人に再びチャンスを与えるのはNGなのでしょうか?そんなクラブやサポーターだったらOBはみんな逃げちゃうし、監督なんてやりたがらないと思うんです。
監督はダメでもGMとして才能発揮してくれるのなら、その手腕を振るって欲しいです。
もちろん、信賞必罰は徹底するべき。
僕も含め、今のところ現GMやフロントへのサポの採点はかなり低いです。GM就任後半年の評価は最低に近いです。
まだシーズンは終わってませんから、僕はもう少しだけみてもいいと思うしサポのジャッジは先でもいいも思う。
結果的にトップ5に入ったら賞賛するし、去年と同じ成績でもよくやった方だと言える気がするので。
篠田さん、頼みます!