ああ
No.382797
北川と松原はスタメン安泰なのが伸び悩んでる原因だろ。特に松原のサイドなんて毎年補強ポイントなのに一切補強しようとしないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る