390772☆ああ 2019/07/29 21:26 (iPhone ios12.3.1)
ウエクが加入したとき、誰もが補強ではなく補充だと思った。ベテランなのに試合実績50試合もない選手か。って。

けど、ウエクがディフェンスに落ち着きを与えてくれた。決して能力が高いわけではないけど、ミスしても失点してもドシッと構える姿は全体に安心感を与えた。

出場数の少ないキャリアだけど、ベテランの域までプロとしてやってこれたのは、精神面までもがプロだからなのだと思う。だからコバさんはウエクを獲得した。

プロとしてリーグ戦を戦ったのは僅か50試合程度。エスパでもレギュラーだった期間僅か半年。でも、劇的な昇格の立役者だったのは間違いない。昇格決めた時の涙は一生忘れない。死ぬまで忘れることはないと思う。

今回はコバさんではなく、篠田さんが、吉本選手にそれを求めてるんだと思う。何か一つキッカケが高まればグッと伸びる選手層を抱えてると思う。その起爆剤になることを吉本選手には期待しています。

長文失礼しました。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る