ああ
No.393735
どんなサッカーでもいい
勝ち点3をもぎ取れ
見苦しいくらいの試合サッカーでも許すぞ
勝てばいい 勝てばそれだけで楽しいんだよ
清水らしいパスサッカーなどクソ喰らえだ

克己さん、全てを篠田監督に任せてやれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る