アウェイの鬼 2019/08/10 12:46 605SH No.393736 男性 清水駅から徒歩3分ぐらいのところに車を止めた。 周りは最大料金設定がなかったり、1000円近いのにここは12時間500円!しかも空いてるし。 なんかからくりがあって、帰りに高額請求されないかドキドキ(笑)