アウェイの鬼
No.393736
男性
清水駅から徒歩3分ぐらいのところに車を止めた。

周りは最大料金設定がなかったり、1000円近いのにここは12時間500円!しかも空いてるし。

なんかからくりがあって、帰りに高額請求されないかドキドキ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る