ああ  
No.398190
川崎、鹿島を控え、むしろこういう目に遭っておいてよかったかも。

もし、今日勝ってればいい雰囲気というよりは、勘違い雰囲気で入りそうだと思う。

しっかり気を引き締めて、今後の対戦にのぞんでほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る