399250☆サカグレ 2019/08/20 13:08 (Chrome)
男性 30歳
選手の弱さ
金子くんはチャナティップになれなかったな、、、
ドリブルも力不足でスピードない、サイドの選手としてセンタリングのトス役になるポジを取らない、自慢の敵の間に入るポジを取っても効果ない、反転しない、攻撃の為のスプリングをしない・・セットプレーでキッカーを外れてしまってはもうほとんど役に立てないのにショートパスを受ける位置やカウンターをケアする位置とらない等々。すぐにバックパスで逃げる、そんでパスを受けた味方が結局ロストする。地上戦の守備力のみではちょっとな・・・
攻撃の溜めを考え過ぎて決断が遅いし臆病なサッカーに収まった。

立田くんはサイドバック時の攻撃の仕方を忘れてしまったようだ。
センターバックとして守備ばかりに気を取られて守勢のまま失点することが多く、悪い方悪い方へと成長している。サイドバックとしても悪影響が出ている。ファンソッコのようにセンターバックでも全体の為に上がったり押し上げる意識が必要。

西部さんがスタメンを張らざるえないのは監督となにかが癒着しているのか?高木和くんは結果出してるよね?失敗してもいいから出してほしい。
間に天皇杯とか入ってもキーパーは高木和くんのままで良かったのに。さすがに8失点はキーパーの責任が大きいと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る