399464☆ああ 2019/08/22 10:25 (iPhone ios12.3.2)
09:48
>少なくともフロント主導の選手編成を押し付けられて自分のサッカーが出来なかったヨンソンは被害者だよ
押し付けるとは、相手の意思を無視して強要する行為です。ヨンソン監督の意見を無視してフロント主導でチーム編成が行われ、フロントがヨンソン監督にその編成内容を強要したというのであれば、明確な証拠を提示すれば良いのです。あなたは「気がする」なんてあやふやなことを言っていますけど、証拠も示さないで事実だと連呼しても誰一人納得させることはできなすのですよ。
納得させることはできませんが、根拠の無い話しを何の疑いも無く鵜呑みにしてしまう人は少なからずいるもので、このような人達によって根拠の無いデマは拡散して行くのです。公共の場で情報を投稿する場合は明確な根拠が必要であり、根拠が明確ではない情報の投稿は控えるべきです。