この試合
No.400110
札幌に0-8
ならば、
王者川崎相手に15-1なら上出来では?

実力以上を期待されたら
選手も気の毒

でも期待してしまう
1点取ってくれ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る