401517☆ああ 2019/08/29 08:12 (iPhone ios12.4.1)
多くの敗因は自分たちが準備してきた事をやらせてもらえない、壊されてしまう事。
逆に勝因は自分達が準備してきた事がハマること、相手の準備してきた事を壊せる事。
試合の中で準備してきた事がハマりそうなのか、壊されてしまうのか、相手が何を企図してどこを意図して攻撃してきてるのか、察知して試合の中で修正しながら戦って欲しい!!
中3日とは言え、実力は鹿島の方が上。自分達がやれること、やらないことを整理して、頭をシンプルにして勝ちに行って欲しい!!
ここでの勝利は残り試合がホントに気持ち的に楽になる。是が非でも勝ってほしい!!
今日も一日頑張って行きましょう!!
ファイト!!エスパルス!!!