ああ
No.403735
結局その程度の選手たちをお金かけて応援して負けたらガチで落ち込んでるんだと思うと本当にやり場のない怒りが込み上がってくる
本当だったらサポ辞めます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る