ああ
No.403747
悪いことじゃないけど意識低すぎだろってこと
もし本当だったらその意識低いのをガチで応援してるんだよ?
なんにも思わないわけなくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る