えすぱん
No.403761
ホーム2試合で12失点か。
今回は、CB吉本転んで失点。
タクオ!飛び出し遅くて失点。見てて辛い。

それにしても、明らかなハンド2発の誤審は酷い。

2-1で後半ならば、同点に出来たかも。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る