えすぱん 2019/09/02 01:26 SHL25 No.403762 今日の試合で、唯一良かった事。 ドゥトラのが上り、点が取れそうな事。 ドウグラス、ドゥトラ、ヘナト、エウシーニョが揃えば、ゴールは決めまくってくれそう{emj_ip_0792} あとは、CBだよな。安い失点ばかり。 吉本も何だかな。福森に期待します{emj_ip_0794}