414419☆琉球オレンジ 2019/10/28 22:42 (iPhone ios13.1)
男性
エスパルスサポーターの皆様、はじめまして!

今週末、宜野湾市よりIAIスタジアムに参戦致します!はじめての事だらけなので、いくつかお聞かせ下さい。(板を汚して大変恐縮です)

@家族4人(私、妻、子供2人)で行きますが、上の子が3年生でチケットはありますが下の子が保育園の年長さんでチケットがありません。入場するのに身分証の提示は必要ですか?

A前日、11/2午前0時からシート貼りが可能と聞きました。地面に貼るシートはブルーシートを小さく切ったモノに目印になる文字をいれておけばOKでしょうか?皆様はどのような物を貼り付けるのですか?また車でスタジアム周辺まで行っても大丈夫ですか?

Bシートを貼ったら、1度清水市内に車で戻って開場時間30分前に再度スタジアムに向かう予定ですが、ドリームプラザ周辺からスタジアム直行のバスはありますか?

C翌日の日曜日は三保練習場に行こうと思ってますが主力選手にサインを頂く事は可能でしょうか?そもそも試合の次の日は練習するのでしょうか?

何せ初めての事ばかりで考えが浅はかな部分があるかと思います。良きアドバイス、お願い致します。長々と聞いてばかりで申し訳御座いませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る