あぁ
No.415682
ついこの間まで、磐田に残ってほしかったけど、浮かれた連中見てたら、うんヤッパリ落ちていいよと思う自分がいる。ウチも危ないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る