ハンニバルレクター  
No.415683
男性
社長がTwitterで何を言うのやら

"覚悟は出来ている" "人生賭けている"と言っても説得力0。

俺が聞きたいのは社長自身の進退とGMの解任の話。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る