エスパ  
No.415686
最後の最後で点取られるのキツイなー。
立田やってくれたよホントに。福田に何度もダメ出しされてる始末。金子より石毛の方がイイな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る