ああ 
No.415688
少しはサウサンプトンを見習って、1試合分くらいの給与を選手・スタッフ・監督はチャリティー団体に寄付すべきだ。
高いチケット代払って大敗、勝ったとしてもヒヤヒヤするような試合運び、絶対に負けてはいけない相手に負ける、ストレスが溜まるような試合を観てサポーターが納得する訳がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る