清水港
No.415702
何がキツいって、3連続で引き分けられるところを3連敗したことだろ。
浦和、広島、磐田で勝点1ずつ取れば、ほぼ残留だったからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る