SSRジミーフランサ:Lv99
No.415710
フレイレがいればなー
韓国人はいらない。
韓国人とるのであれば
多少無理しても同じ位の実力、実績がある日本人をとって欲しい。
試合開始してすぐ退場とかありえない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る