マル
No.415719
ソッコのファール、後半45分のプレーだったらしょうがないで済んだかもだけどなぁ。仮にあそこで決められても11人いたら逆転出来たはずだし軽率すぎたね。でもまぁよく2失点で抑えたとポジディブに考えましょう…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る