オレンジアクア 2019/11/02 16:57 iPhone ios13.1.3 No.415726 今回のダービーは、負けを認めるしかない… 今回の敗因は、まぁ10人だったこと。 というかソッコに引っ張らなければならないようなミスをしたこと…だね ジュビロの掲示板見てたら 『清水も落ちてj2でダービーにならないかな』 って書いてあったけどジュビロ、清水のことなめとんのか!