ああ
No.415729
ドゥトラがかわいそうだった。。
もちろんチームの一員だから仕方がないんだけどね。
今日の鬱憤を仙台戦で爆発させてくれ!!
頼むぞ、ドゥトラ !!
One team!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る