ああ 
No.415732
なんだろう今年4勝して天皇杯も勝ち抜けられたのに、順位でも勝ってるのに、この一つの負けで磐田が今年はウチに勝った感出してくるの?
次絶対勝って天皇杯もとってこの先埋められないぐらいの差をつけようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る