ああ■ 2019/11/02 17:03 iPhone ios13.1.3 No.415733 清水はいつも同じように相手のクロスにたいして裏をとられる。 今回はソッコの退場という形になったが、浦和戦では興梠のゴールに繋がった。他の試合でも同様に裏をとられて失点したことが何試合もあった。 今回、ほぼ90分を10人で戦って選手は痛い思いをしてる。 この苦しい思いを味わいたくなかったら、練習からディフェンスや攻撃でも悪いボールの失い形をしないことを徹底しなければならない。 これでまた同じ過ちを繰り返したら、残留は厳しい。