ああ
No.415735
結局、失点は全部立田の軽いプレイからなんだよね。全然成長しないね。悲しくなるくらい、ほんとサッカーがすきの?問いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る