ああ  
No.415743
来シーズンはCBの補強に1番力を入れて欲しい。エウシーニョと松原の攻撃的な両サイドバックで失点を減らしたいんだったら、並のCBでは無理だぞ。てかそれくらいチーム編成のプロだったら分かると思うんだけど…。しかも資金が限られてるんだから、外れがないようにアジアリーグ経験者から獲るべきだったし、最低でも海外移籍を経験してる選手を獲るべきだった。大人の事情はあったにせよフレイレを切ったのもよく分からん。あとエウシーニョを活かしたいなら、家長や鹿島の遠藤みたいにタメを作れる選手が必要。ヘナト、西澤など当たりの補強もあるんだから、強化部しっかりしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る