QPR
No.41670
先制点が大事なんじゃないの?
高木俊を後半に投入するべきって考えている人が多いみたいだけど、今まで高木俊のかわりにスタメンで出た選手は、高木俊以上に得点したり守備に貢献してる訳なの?

今シーズンは後4試合しかないけど、今まで相手に先制点とられてから高木俊投入して、焼け石に水で終わった試合は結構あったんじゃないのかな。

机上で考えた戦術とか適性に選手を当てはめるのはいいけども、今期30回も試合を積み重ねてきて得られたデータとか教訓がきちんとあるわけでしょ?

先制点とられると厳しいんだったら、戦力を出し惜しみせずに前半から攻撃的にいくって選択も悪くはないんじゃない。

システムにしても結果出せてるワンボランチよりも勝ちに繋がらなかったダブルボランチを評価する人が居るのは理解に苦しむ。
数字が敵を防いでくれる訳じゃないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る