ひとりごと
No.424019
雇われ社長が身を引いたってしょうがない!鈴与様には過去の感謝はしつつ、鈴与様がJリーグから身を引くべき!!エスパルスの為に、新たなオーナーに!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る