むむむ 2019/12/01 08:25 iPhone ios13.1.3 No.424042 ドグ、エウソン、ヘナト が今年で出て行ったら、来年降格だな 魅力的な監督を連れてくるか、優勝経験のある 監督を連れてくるしかないな 社長も出てくから、金も無いから 結局、ジ・エンド 10番タイプが、ドンドン抜けてくチームが J1に相応しくないだろ。 育成型チームって、なんすか? 勝たなきゃ意味ないだろ。 夢見させるなよ、GM