むむむ
No.424042
ドグ、エウソン、ヘナト
が今年で出て行ったら、来年降格だな
魅力的な監督を連れてくるか、優勝経験のある
監督を連れてくるしかないな
社長も出てくから、金も無いから
結局、ジ・エンド
10番タイプが、ドンドン抜けてくチームが
J1に相応しくないだろ。
育成型チームって、なんすか?
勝たなきゃ意味ないだろ。
夢見させるなよ、GM

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る