おはようございます
No.427345
男性
今朝は新聞が休刊日で、駅売のスポニチによると、篠田さんは監督辞めるつもりないって。

前のコメントにも出てたけど、天皇杯残ってるのに、監督人事は白紙だみたいな報道出てしまうと、篠田監督のモチベーションも下がるし、どうなのかな?

とはいえ、後手後手に回ると来年に向けての体制が遅れてしまうし、難しい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る