おはようございます 2019/12/09 06:57 iPhone ios13.1 No.427345 男性 今朝は新聞が休刊日で、駅売のスポニチによると、篠田さんは監督辞めるつもりないって。 前のコメントにも出てたけど、天皇杯残ってるのに、監督人事は白紙だみたいな報道出てしまうと、篠田監督のモチベーションも下がるし、どうなのかな? とはいえ、後手後手に回ると来年に向けての体制が遅れてしまうし、難しい…