ああ  
No.427352
何処のGMも決定権を持っただけの御飾りみたいなもんだからね。
選手連れてくるのは強化部だし、チームの指揮を執るのは監督。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る