ああ  
No.427359
篠田さんのサッカーじゃ、スタジアム行かないかな。DAZNで良い。あんまり、ワクワク感が無い。ポステコグルー見たいな監督来て欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る