とし
No.427360
男性
組織で一番権力があるのはスポンサー連れてくる力がある人間と、予算の決定権ある人間なんだよ。GMはお飾りだよ。もちろん予算は合議制だとは思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る