ああ
No.427363
男性
まだ天皇杯があるのに監督の人事を話すのは勘弁してほしい。やるなら、内密にやってほしい。本当に天皇杯に向けて士気が下がるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る