エスポース
No.433027
仕事から帰ってきた。勝敗の情報シャットアウトで録画を観ようとしたが、どうしても我慢できず結果をチェックしてしまったら、なんと敗退。負け試合を観る必要ないから、ゆっくり録画を観ようとした約2時間を何して潰そうかな?・・・何負けてんだよ!決勝チケットが虚しいぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る