素人
No.433037
男性
17:38さん
その考え方いいと思います。
自分はサッカー中継で清水以外のチームだったら、いいプレーに称賛をおくるようにしています。
(ただし、こんな動きを清水の選手ができたらなぁと思うことがしばしばf(^_^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る